上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


寒い、、、 寒いね 皆さんお久しぶりですこんばんは。

くまミサイルと申します。実は元くまセック スです。



前回の投稿後 くまは ほぼ転勤に近い状況に陥ってしまい、そのクソ忙しさにかまけて いつも通り長期放置してしまいました。

時の経つのも早いもので11月に入った頃、ふとブログの存在を思い出し←遅イヨ!?、「たまにはログインしなければ、、、」-とWEBを開いてみた所、、、





、、、え!?


アレ~ おかしいな、、、 リンク消えてら!? 放置し過ぎ!! あははは、、、

しかし 何度試しても、あの慣れ親しんだホーム画面は現れませんでした、、、。


ななななんか規約違反してたのかな、、、!?



思い当たる節があり過ぎてわがんね!!!←オイ



特に 最後になってしまったスマイソンの記事なんて、酷かったですよね、、、。

欲望の赴くまま キーを走らせた結果、下劣極まりない内容に、、、。

内容もそうですが、オヤジギャグが惨過ぎましたね、、、。 パイパンパイパンって、、、

そればかりか その下劣記事にノッてくれた皆さんのコメントまで乱れに乱れまくってしまい、、、


でもくまは そんな皆さんのコメントが、涙が出るほど嬉しかったんだ、、、。 ←ダッタラ コメント返シシロヨ!!!!


思えば こちらでブログを始めさせて頂いてから3年? 、、、くらいはやってましたよね?←覚エテナイノカヨ!?

色んな駄文をアップしましたね~~、、、。

その度 皆さんのステキコメントを頂き、感激したものです。 ←ダカラ ダッタラコメント返しシロッツ~ノ!!!!


その全てが 一瞬にして消去されてしまいました。


確かに 規約違反著しい有害ブログだったかも知れませんが、せめて削除通告くらいして欲しかったです。


※なお、禁止行為抵触に伴う全ての対応について、弊社は一切の事前通告と説明義務を負いません。 


、、、通知も説明もしね~って書いてあるわ、、、 はい そうでしたか!! そうでござんしたか!! どうせ広告表示の望めない長期放置の下劣ブログなんか、運営にとっては存在意義のないものなんでしょうね!!! ←コ、、、コラ!? 滅多ナ事言ウモンジャネー!!!??? マタ消サレルゾ!!!!



ゲフンゲフン、、、 とにかく いきなり消えっぱなしでは、有り難いリンクやコメントを頂いた皆様、そして一回でも見て頂いた皆様に申し訳が立たないので、取りあえず復帰してみることに致しました。

リンクして頂いていた皆様!! 申し訳ありませんが、気が向きましたらリンクの張替えの方よろしくお願い致します。お手数お掛けします。


これからも「くまセ ックスランド」改め「くまミサイル爆武装!?」をよろしくお願い致します。



↑「また消されるのも時間の問題だな!!」


う、、、うるせ~~~~!! くまセック、、、 違った!! くまミサイルでした~~!!




↑最近 こればっか弄ってたりします♪


COMMENT: (13) CATEGORY: MP5




PAGE TOP